inzealシャンプー解析!

注目のinzealシャンプー解析してみます!
まず、inzealシャンプーの成分についてです。
INZEALシャンプーで注目すべき成分は「ゼイン」です。
この「ゼイン」という成分は、トウモロコシから抽出された非水溶性タンパク質で、大手メーカーの化粧品などにも最近使用され始めてきた注目の成分です。
硬い皮膜を作ったり、酸化を抑える働きがあり、同じタンパク質である毛髪との相性もよく、髪の毛にハリやツヤを与え、キューティクルを守るという結果も報告されています。
ゼインによる髪の毛への効果はほかにも、ボリューム感アップ、ヘアカラーを長持ちさせる、すべり感が良くなる、雨の日でもセットが崩れにくくなる。。。などがあげられます。
そのほか、ゼルガニアスピノザ核油は保湿効果、ホホバ種子油は毛髪保護・肌荒れ防止・感触改良作用、カンゾウ根エキスは保湿性・肌荒れ防止・フケ・カユミを抑える効果、センブリエキスは肌荒れ防止・毛髪にハリやコシを与える効果、カミツレ花エキスは保湿性・肌荒れ防止効果が期待できます。
INZEALシャンプーは主に植物由来成分を使用しているので、頭皮に優しいシャンプーです。
頭皮に負担をかける成分が含まれていると、抜け毛や薄毛の原因にもなってしまいます。
INZEALシャンプーは、頭皮にも毛髪にも効果的なので、抜け毛や薄毛が気になっている方におすすめのシャンプーです。


inserted by FC2 system