inzealシャンプーはリンス効果もある!?

inzealシャンプーは、1本で頭皮ケアと毛髪ケアができるシャンプーです。
と、いうことは、inzealシャンプーはリンス効果もある!?ということでしょうか。。。
inzealシャンプーは、植物由来のアミノ酸系洗浄成分が配合されているので、頭皮に負担をかけないで汚れを落とすことができます。

 

アミノ酸系シャンプーは、髪のダメージ部分に吸着・浸透して保湿するという特徴があり、トリートメント効果が期待できます。
また、inzealシャンプーには「ゼイン」というトウモロコシから抽出された非水溶性タンパク質が配合されていて、この成分が毛髪にツヤ・ハリを与えてキューティクルを保護する働きもあります。
ですので、inzealシャンプーはリンス効果もあると言えそうです。。。が、inzealシャンプーの口コミを見ていると「洗い上がりがきしむ」といった人もいるようです。

 

どうしても、髪がきしんでしまう場合は、inzealモイスチャーゲルを併用するといいでしょう。 inzealモイスチャーゲルは、髪に深く浸透して潤いをキープします。
また、このゲルで頭皮マッサージすることで、髪の毛に十分な栄養を送ることができます。 inzealシャンプーもモイスチャーゲルも、公式サイトで購入できます。
セットで購入することもできますよ!

 

 

inzealシャンプー公式HP

↓ ↓ ↓

http://inzeal.jp/


inserted by FC2 system