inzealシャンプーの効果とは?

inzealシャンプーは、育毛シャンプーといわれていますが、inzealシャンプーの効果とはどのようなことがあるのでしょうか?
inzealシャンプーは最良質のアミノ酸系洗浄成分を使っています。
アミノ酸系洗浄成分は、髪のダメージ部に吸着して浸透し、保湿する働きがあり、トリートメント効果が期待できます。
石油系洗浄成分は頭皮に負担をかける「脱脂力」「タンパク質変性作用」が強いですが、アミノ酸系洗浄成分は頭皮に負担をかけることなく、頭皮の汚れだけを落とし、頭皮を優しく洗い上げることができます。

 

洗浄力が強すぎるシャンプーを使っていると、抜け毛・薄毛の原因となってしまいます。
inzealシャンプーは、アミノ酸系洗浄成分や自然派成分が使われているので、頭皮環境を整え、抜け毛を防ぐ効果があります。
また、inzealシャンプーには「ゼイン」という、安心な植物性由来の擬似キューティクルで今残っている髪の毛を健やかに保つ成分が配合されています。

 

この「ゼイン」は、トウモロコシから抽出された非水溶性タンパク質で、毛髪との相性もよく、毛髪にツヤやハリを与えキューティクルを保護する効果があります。
ゼインの働きにより、髪のボリューム感アップ、キューティクルの保護、髪に美しいツヤ、髪のすべり感が良くなる、ヘアカラーが長持ち、ヘアセットが崩れにくくなる。。。などの効果が期待できます。

 

 

>>inzealシャンプーを最安値で購入!


inserted by FC2 system